So-net無料ブログ作成

デート援

パパ活サイトBEST5
デート援していたことに後悔をしています。その理由はデート援した男性が親友のお兄さんだったからです。それに気づいたのは親友の家に遊びに行った時でした。会ったときらお互い気まずい顔になりましたが、彼の方がこんな身近にデート援していた子に会えて嬉しそうに見えました。私は逆に親友のお兄さんとそういう関係になってしまい、親友に申し訳ない気持ちになりました。その日から親友の家には行かなくなりましたが、ある日彼からメールが届きました。

「最近家に遊びに来ないね。つまらないよ。遊びに来ないと妹に2人の秘密を話そうかなぁ。」「そんなことをしたらあなたの立場が悪いんじゃないの。」「俺はそこまで妹と仲が良くないから別に気にならないよ。」私は親友と絶交にはなりたくなかったので、今度の週末親友の家に遊びに行きました。すると、やはり彼がいました。何事もなかったかのように私に振る舞う彼。そして親友がトイレに入るたびに私にちょっかいを出してきます。「やめてよ。お金もくれない人とそういう関係にはなりたくないの。」「お金ならやるから。やらせろよ。」もちろん彼の要求には答えませんでした。デート援したことにすごく後悔をしています。本当に最悪です。そして私は親友にバレてもいいという覚悟で家には遊び
に行く事は無くなりました。しかし、彼は妹に何も話していないのか、私は今でも親友とは仲良くしています。逆に彼とはもう連絡を取る事は無くなりました。それからは私はデート援もしなくなりました。
デート援
穂別いちご
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。