So-net無料ブログ作成

お金くれるパパ

パパ活サイトBEST5
私は超がつくくらいの貧乏な家庭に生まれて育ちました。7人家族ですが父親はあまり働くのが好きではないので、たまーにふらっと日払いのバイトにいって、母親は空いた時間で頑張ってパートをしていましたが、子育てをしながらなのでたいしたお金にもならず。生活保護もうけながら過ごしていました。
本当にお金がないときは兄弟で食パンをわけあって食べる、とか本当にやりましたからね。笑 いまでは笑い話ですが、本当にいつもお腹がすいているし、いじめられるしで、辛かった思い出しかないです。
なのでお金にはとても執着があります。そんな私は高校に入る前に家でして、お金くれるパパにひろってもらって生活していました。
家出したけど行くところのなかった私を街でひろってくれて、ご飯を食べさせてくれて、服をプレゼントしてくれました。最初はお金をもらうことはなかったけど、本当にパパしかいない、パパがいなくなったらまたひもじい思いをしなきゃいけない、と思って毎日パパにかわいがってもらえるように頑張りました。
そのうち、パパからそろそろ自立したらどうかな、と言われてお金をもらいました。これからは家賃と生活費をあげるから、1人暮らししてみなさい、と言われてそれから彼はお金くれるパパになりました。
私は今はキャバクラで働いていて、そこで見つけたお金くれるパパが3人いるので家賃100万円くらいのマンションに住んでいます。何不自由ない暮らしをできるようになって、毎日お姫様気分で幸せです。
彼氏?そんなのいらないです。私にとってはお金くれるパパが世の中の男性のすべてです。実際の父親とももう会うことはないでしょう。もう絶対に貧乏には戻りたくない。世の中お金がすべてです。

パパの探し方
パパの探し方
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。