So-net無料ブログ作成

彼女の作り方

セフレアプリBEST5
フラワーアレンジメントの教室に通ってるんだけど、もちろん、趣味でね。
教室の人たち、割と世代が同じくらいで、いい人ばっかりで講師の先生もお洒落で感じ良くて、すごく好きなんだけど、、、
一人、私の母世代の生徒さんが入ってきたの。もともと華道やってたとかで、何かと口うるさい人。
その人がさ、「うちの息子に彼女の作り方でも教えてやってくれない?」なんて私に粘着してくるようになって。
30過ぎの息子さんがまだ独身で、彼女の作り方もろくにできないから心配って話。
「いい人ができますよー。そんなに心配なさらなくても」って流してるけど、毎回だよ?
他の生徒さん達とお茶してる時に、そういう話してたら「あー。あの人!私も言われたことある!」って口々に言いだして。
「彼女の作り方教えてやってって言いながら、お嫁さん候補探してるんじゃないの?」なんて笑ってたんだけど。。。
一人の子が「私、そんなこと言われたことない」って自虐的に言いだして。
「私、お嫁さん候補から外されたってことなのかな」って・笑
「だったら、あの人に『よかったら私が彼女の作り方、レクチャーしましょうか?』って売り込んだら?」って、今現在タゲられて迷惑してるから、つい言っちゃったのよ。
そしたら、何かが彼女の逆鱗に触れたらしくて、それ以来無視されてる。。。
息子の嫁探しなんてする人が入ってこなければ、みんなで和気あいあい楽しくお教室できてたのに、急に雰囲気悪くなったよね。
息子のお嫁さん探しにお母さんが習い事なんて、そんな姑、誰だってオコトワリなのにさ!!
ライブ中継
オナ友
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。