So-net無料ブログ作成

パトロン募集掲示板

パパ活サイトランキング
パトロン募集掲示板で、騙されかけたことがある。
その子、お金がないアピールと写メとかすごい送ってくれるんだけど、会うって話になると、突然キャンセルするような子なんだよね。
それで、俺もちゃんと会えないままじゃ、お金も渡せないさ。パトロン募集掲示板だったから、もちろん、援助するつもりでいたんだよね。
その時は、相手のこと、信じてたし、お金がないアピールも可哀想って本気で思ってたし。
よく送ってくれる写メも、最初は体の一部分って感じだったけど、だんだん顔も送ってくれるようになってて、こっちも信頼しかけてたわけ。
あんまりお金がないって話をするから、「時間ないんだったら会わなくていいから、こっちから振り込もうか?」って提案したんだよね。
そしたら、やけに早く振り込み先の口座番号が送られてきてさ。
で、名前が・・・「ヨシダミヨコ」だったのよ。
今時っぽくない名前だなと思った。今の70代くらいに多い名前じゃない?
それで、「これ本当に君の振込先でいいの?」って問い合わせしたんだよね。
そしたら、それから連絡がつかなくなってしまったわけ。
オカシイなとは思ったけど、そういう名前の若い子がいても変というわけじゃないし・・・。
しばらく振り込みするかどうするか悩んでたんだけど、本当に困ってたら可哀想だしって振り込もうって決心したんだよね。
せっかくパトロン募集掲示板で知り合ったのに、結局お金を渡せなかったというのも、話のタネにもならんしなーって・笑
そしたら、知らないメルアドからメールが入っててさ。
「ヨシダミヨコは男」って一言だけ。
成り済ましでお金だけ振り込ませようとしてた常習犯だったみたい。
定期パパ
パパ活アプリ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。