So-net無料ブログ作成

舐め犬

クンニ募集サイトランキング
私さ、舐め犬欲しかったんだよね。自分専属の舐め犬がいたらって思ってて。
それで、三年くらい前からかな、舐め犬の人と定期的に会うようになってて。
だけど、一応、彼氏もいるんだよね。
で、最近、悩んでることがあって。
その彼氏と結婚の話が持ち上がっててね。
舐め犬の存在は隠したまま、結婚ってわけには行かないでしょ?
舐め犬と別れるか、舐め犬の存在を彼に認めてもらうかって話になっちゃうと思うんだけど、自分的にはどっちもできそうもない。
彼と付き合っててさ、不満があるとしたらセックスなわけ。
今まで舐め犬の存在があったから、彼氏と付き合って来れたんだと思うのね。
もし、舐め犬がなかったら、あんないい加減なセックスで満足できないだろうから、とっくに別れてたと思うの。
だけど、舐め犬がいてくれたおかげで、付き合い続けることができて・・・。
彼も、「付き合い長いし、そろそろ結婚」って考え始めてくれたんだと思うんだ。
全部舐め犬がいてくれたお蔭なんだよ。
二人の関係って、舐め犬がいなかったら、もうとっくに終わってたんだよ。
それを結婚するからって、舐め犬を切ったらさ、二人の関係って即座に破たんするよね。
かといって、プライドの高い彼に舐め犬の存在を認めさせることも無理なの分かり切ってるし。
いっそのこと、こんな面倒なことから解放されたいって時々思う。
彼氏との結婚も、舐め犬との関係も、全部なかったことにできたら・・・なんて勝手なこと考えちゃうんだ。
軽い気持ちで舐め犬なんて飼うんじゃなかった。
愛人になりたい
愛人になりたい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。