So-net無料ブログ作成

お金くれる人

パパ活サイトランキング
この間、暇だったから、ネットで個人融資のサイトのコメントをずーっと見てたんだけど、あれって本当にお金くれる人見つかるのかな。
興味半分で「お金くれる人みつかりましたか?」ってメール送って見たくなっちゃったんだけど・笑
例えば、とある会社員の女性、正社員で月収は34万あるのに「生活費に困っています。4万円融資してください。毎月1万ずつ返済します」
これ、ちょっと信じられないでしょ。
月収34万あるのに、それをやりくりできなくて、4万円足りなくなっちゃった人のことなんて、誰が信用できるかよ。。。
俺は、この人は絶対にお金にルーズで月収は十分なのに4万円くらいの貯金もない、だらしない人だと思えるんだよね。
それに、「明日までに学費を払わないと、大学を除籍になってしまいます」とか書いてる人とかも、怪しいよ。
学費の払い込みなんて、前々から分かってたことでしょ?急にお金が必要になったわけじゃないよね?
それに、大学ってそういうケースを想定して、学生ローンとか大学生協でやってるじゃん。
見ず知らずの人にお金貰おうとするのって、踏み倒す気満々としか思えないんだよ。
中には、お金くれる人もいるかもしれないよ?だけど、お金ちゃんと返す人ってこの中の何パーセントだよ?って思っちゃう。
なんかさ、お金に困ってる奴って、他人のこと信じ過ぎだよな。こんなに簡単にお金くれる人なんて見つかるわけないじゃん。
こんなことでお金くれる人がいるかも!って思っちゃう人、そこまで人を信じられる人がいるってことに驚きだよ。
お金をくれる方
お金もらう
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。