So-net無料ブログ作成
検索選択

舐め犬の見つけ方

舐め犬サイトランキング
俺の女友達マリコは全く女という意識をさせないくらい男っぽい性格です。もちろん、行動も。俺がいるのにも関わらず足を開いて座ったり、俺の前で下着が見えても隠そうとせず、そして俺の部屋に平気で寝たり、女を意識させることがまずありません。そんなのマリコとの出会い小学校の時でした。お互いに学校に馴染めず放課後一緒に遊んだり、タバコを吸ったりと悪いことばかりを覚えました。

「ねぇ、隼人。舐め犬の見つけ方知ってる。」「出会い系とかじゃないの。」「隼人が私の舐め犬になれば舐め犬の見つけ方とか探さないですむのにな。」「無理。」「なんでよ。何回かHしたじゃん。」「でも舐め犬にはなりません。自分で舐め犬の見つけ方とか調べて下さい。」それをいうと彼女は俺のズボンのチャックを下ろしアソコをしゃぶりだしました。「人の話聞いてた。」「いいから。今日はノーマルで。」女として意識しなくてもマリコは俺を男として意識してくるのでたまに犯されます。

それから3ヶ月後。マリコとはあれからほとんど会っていませんでした。そして久しぶりに俺の家にマリコが訪れると深刻な顔をしていました。「どうした。」「妊娠した。」「えっ。」「誰の子供か分からない。安心して、妊娠2ヶ月だから隼人の子供ではないから。」「どうするんだ。これから。」「産む。1人で育てる。もともと子供は好きだし、親の勝手で子供をおろしたくないから。だから隼人。私これから変わるからその姿を見ていて。」マリコは笑顔で俺に言った。俺は初めてマリコを女として意識する瞬間でした。その後無事に子供は産まれました。
オナ電
オナニーの見せ合い
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。