So-net無料ブログ作成

契約締結

パトロン募集サイトランキング
私は、先週迷いに迷ってパトロン募集締結をしました。
迷った理由は、パトロン募集締結をするか、それとも、都度愛人として頑張るか。
パトロン募集締結をしたら、自由が奪われる気がして、ちょっと気が引けていたっていうのもあります。
でも、今回パトロン募集締結した人は、ある程度自由にしてもいいって言ってくれたのです。その言葉もあって、私はパトロン募集締結を決めました。
彼は、弁護士さんで、奥さんとは別居しているそうです。
お子さんはもう大きくて、独立しているので、今はほぼ自由の身だと言っていました。
パトロン募集といっても、彼が用意したマンションとかにかこってっていう事ではなくて、ライトなパトロン募集締結っていう感じです。
月に2回ほど会う約束で、パトロン募集締結をしました。
会う日以外は自由にしてもいいって言う事で、彼氏を作ってもいいそうです。
逆に作ってくれた方がいいって言われました。
依存されたら困るそうで、依存されて離婚をしてと迫られたりする方が困るんだとか…
パトロン募集締結は、あくまで契約なので、報酬を貰ってその対価を払うって考えてくれって言われました。
だから、好きにならなくてもいいし、気が楽です。
いつでも自由にやめてもいいって言われました。
だから、彼とパトロン募集締結をしようと決めたのです。
今後はしばらく、愛人探しはストップです。
愛人探しから解放されたのはちょっと楽になったなって思います。
探してやり取りして会ってっていうのも結構大変なので…
チャットオナニー
オナ電
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。