So-net無料ブログ作成
検索選択

テレセ

電話エッチ友達募集サイトランキング
テレセをするのにも慣れてきた。
最初のうちはテレセをすることに一生懸命になってしまっていて、
あんまり楽しめていなかったようにも感じる。
テレセを初めたきっかけは、友達がテレセをしたって結う話をきいてからだ。
テレセなんて今までやったことがなかったけれど、映画とかでテレセ
をしている描写なんかをみて、それがすごくエロティックに思えたので、
テレセをしてみたいなーとはぼんやり思っていたのだけれど、
実際にテレセをする勇気はあんまりなかったのだ。
テレセをするにあたってどうしたらいいんだろうという疑問を友達に聞いてみると、
パートナーはネットでみつければいいんだよーといっていたので、
おそるおそる私もテレセのパートナーをネット上で探してみた。
想像している以上にテレセのパートナーは探しやすかった。
パートナー募集を書き込んですぐに連絡がきたので、その日のうちに
テレセを実践することができた。
最初は緊張してしまったし、なにを言ったらいいのかわからなかった。
無言なのも悪いと思い、
「私、初めてでうまくできなくてごめんなさい。」
と言ったら
「大丈夫ですよ、僕の言うとおりにしてください。」
とリードしてくれた。
テレセ初心者の方にはぜひ、
「初めてなのでリードしてください。」
と伝えてみることをおすすめする。
相手もこちらがどのように接してほしいのかわかりかねている部分があるので、
そこでリードしてほしいということを伝えれば、スムーズだ。

オナ電
オナ見せ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0