So-net無料ブログ作成
検索選択

オナ電

オナ友募集サイトランキング
一昔前、「オナ中」って言葉をよく聞いたり使ったりしてたけど(当時、高校生とか専門だったりしたから。。。)、今考えると変な言葉だよね。
友達の友達とか紹介されて、「じゃ、××とオナ中なんだ?」とか「じゃ、○○とオナ中だったりする?」なんてフツーに何も考えなくて使ってたんだよね。
で、ある時に、通学に都営三田線使ってたって話をしたら、「お、オナ電じゃん!」ってその相手が言って来て。。。
オナ電って。。。つまり、同じ電車ってことなんだけどさ。
そりゃ、話の流れで、このオナ電が同じ電車ってことは分かるけど、一般的にオナ電って言ったら、オナニー電話のことじゃん。
だけど、逆に考えて、オナ中だって、同じ中学って文脈で使うからそうなってるだけで、よくよく考えたら「オナニー中」って意味になってもおかしくなくない?
「telteltel」
「あ、もしもし?今何してる?」
「忙しいよ、オナ中だよ!」
みたいな会話が成り立ってもおかしくはない。。。
俺は、その時、ふと考えこんじゃったんだけど、その周りにいた奴らが「おま、オナ電って意味ちげーよ!」って突っ込んでくれた。
それでなんかほっとしたんだけど、そのオナ電発言した奴、きょとんとしてるんだよね。
「何が違うの?オナ中がありなら、オナ電もありでしょ?」って。
「ねーよ!」ってみんなから突っ込まれてたけど、俺的には「うむ。。。確かに」って考えこんじゃって。
俺もそいつもバカだけど、バカだからこそ気が付いたり、気になったりするツボが同じで、それ以来すごい仲いい。
包茎手術
恋愛相談
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0