So-net無料ブログ作成

TELH掲示板

オナ友募集サイトランキング
TELH掲示板で知り合った彼氏。ただオナニーを楽しむためにTELH掲示板を利用していたのに彼氏が出来るとは思いませんでした。凄くかっこいい彼氏。何故、掲示板を利用していたのか不思議に思うくらいです。そんな彼氏にますます愛されるために私は色々と尽くしていました。彼氏が欲しいものがあったら買ってあげるし、彼氏が食べたい料理は作ってあげる。実家暮らしをしていた彼氏が一緒に住みたいと言われた時、私が1人暮らしということもあってそのまま同性もしました。しかし、家賃や光熱費、食事代と彼氏から貰っていませんでした。全部私が稼いだお金でやりくりをしていました。でも、それでもいいと思っていました。彼氏が喜んでくれるなら。

ある日、私が友達と旅行に行く事になりました。「戸締りよろしくね。」「もちろん。気をつけて行ってきてね。そして楽しんで。」玄関で軽くキスを交わし私は友達に会い行きました。

ところが電車のチケットを忘れてしまい家を出て30分後に私は家に戻りました。突然帰ってきたら驚くだろうなと思いながら、彼氏を驚かせようという気持ちもあって静かに家のドアを開けました。ところが玄関に私以外の女性の靴がありました。私はすぐに察して、勢いよく部屋に入ると彼氏が私の知らない女性と一緒にいる姿がありました。「あっ、これは。」驚く彼氏。私は冷静を保ちつつ言いました。「私が旅行から帰ってくる前に家から出てって。鍵はドアのポストに入れといて。」それを言って私はすぐに家を飛び出しました。

友達と合流し先ほどの出来事を話しました。楽しい旅行になるはずがこんな事になるとは思いもしませんでした。二泊三日の旅行から帰ると部屋には彼氏の私物がありませんでした。もう、TELH掲示板で彼氏を作るのはやめようと思いました。
チャットオナニー
オナニーチャット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0