So-net無料ブログ作成
検索選択

料理合コン

パパ活サイトランキング
料理合コンがきっかけで結婚したんだけど、失敗したかもって思ってる。
料理合コンの時は、うちの旦那、色々サポートしてくれて、気がきく人って感じだったんだよね。だから、日常的にもサポートしてくれるに違いないって勘違いしちゃったの。
一緒にキッチンに立って、料理を一緒に作って、一緒に食べるなんて素敵!って新婚生活を夢見てたのね。
だけど、旦那の料理って、なんていうか、インスタントベースなのよ。つまり、カップラーメン+野菜炒めとか、残りご飯でチャーハンとか雑炊とか。
料理合コンの時は、よくあるカフェ飯って感じのワンプレートとちょっとしたスイーツを作ったんだけど、よくよく思い返すと旦那はサポートはしてたけど、自分が包丁手にしたり、味付けしたりはしてなかった。
どちらかというと、お皿出したり、洗い物したりってそういう裏方仕事だけしてたような気がする。
そういう人がいてくれると、心強いし、安心できるっていうのもあって、私の方からアプローチして付き合いだして、結婚までしたんだけどね。
やっぱり、結婚ってなるとどうしてもそういうサポートより、リーダーシップを男性側に期待してるところがあるよね、女性って。
私もその一人だったんだなって感じた。
すごく優しいし、繊細な人なんだけど、積極的じゃないし、自主的なところもなくて。
レストランとか一緒に行っても、メニュー自分で決められないの。私が何食べたい?って聞いても「なんでもいい」って言うし。
優柔不断なのかしらね。人のサポートできる人って、自分の意思がない人が多いのかなぁ。
妊活
パパ掲示板
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。